暖かな景色(VOCALOID×ハーモニカ)

オリジナル曲「暖かな景色」を投稿しました♪
今回は初のコラボ作品で、作曲は「まゆ〜りん」さんことピアニストの池田真夕里さんです。
作詞・編曲・ハーモニカ演奏、そしてハーモニカ以外のパートの打ち込み、ミックスは私が担当させていただきました。


イントロ、間奏でのハーモニカのメロディもまゆ〜りんさんが作曲してくださっています。メロディを生かした、聴きやすいサウンドに仕上げたつもりです。
打ち込みについてはまだまだ経験は浅いのですが、MIDI検定2級に通った今となっては、おおっぴらに初心者と言えなくなってきているような気がします、、。
資格に実力が伴うように精進します。

個人的には歌詞も気に入っています。いろいろご自身と重ね合わせて、もしくは想像しながら聴いていただければ幸いです。