たこ焼きパーティー

IMG_2758大学時代の友人iチャンご夫妻宅にて、たこ焼きパーティをしました。
同じく大学時代からの友人Sチャンが、奥さんとお子さん2人を伴って神戸方面から来てくれました。
Sチャンとは大学時代に別の友達を通じて知り合ったのですが、お父様のご実家が富山県滑川市で、なんと!高校の先輩でした。不思議なご縁です。

みんなでたこ焼きを焼きながら楽しい時間が過ぎていきました。
iチャン宅と言えば、やはり真空管アンプのオーディオ!
というわけで、今回も聴きたい曲のCDを何枚も持参して聴かせていただきました。
そして、不要になったデジタルアンプがあるとのことで、急遽もらって帰ることになりました!!(iチャンは某ギター教室に通っていて、もともとはギターM氏からもらったものだったとのこと。)
アンプとCDプレイヤーを別々のものにしたいというのは以前からの願いだったのですが、思いがけず叶うことになりました。
12718245_843165522462444_1437791143106098688_nCDプレイヤーは中古品を購入予定なので、購入したらこちらにも記したいと思います。
子どもたちが遊んでいてくれたので、育児や仕事、機材の話(笑)など話題は尽きませんでした。特にSチャンとは久しぶりの再会だったので、近況なども聞くことができました。

合間に、持参したCDも楽しませていただきました。今回は、みゆきさんの新旧の音源を数枚ずつと、そしてクラシック系のハーモニカも聴いてみたかったので、和谷先生のCDも持参しました。アコースティック系の合う環境ですごくよかったです。 
お昼頃から夕方まで、たくさん食べて、話して、そして鑑賞して、すごく楽しい時間でした。ありがとうございました!