5/29ことねClover集酉楽コンサート

IMG_1299京阪七条からすぐの、サカタニ酒店さんホールにてコンサートをさせていただきました。
昨年パレスサイドホテルで演奏させていただいたメンバーでユニットを組むことになり、今回はこのユニット「ことねClover」での初ライブでした。
メンバーは、ピアノ池田真優美さん、ヴァイオリン藤本信行さん、ギター岡部あきらさんと私の4名。
サカタニ酒店さんとのコラボレーションで、ウイスキーをテーマにしたコンサート。某連続ドラマで話題になったウイスキー「竹鶴17年ピュアモルト」など4種の試飲をしていただき(お酒NGの方はソフトドリンク)、酒谷さんからのはお酒の解説もしていただきました。
当日は50名近くの方がご来場くださり、お酒と音楽両方を楽しめてよかった、などご感想をいただきました。
IMG_1300
ところで、お客様として来てくださったテニス部先輩が、すごいものをくださいました!!中島みゆきさんのレコードです!!!
私の生まれる少し前にリリースされたものだと思うのですが、現物を見たのははじめてです。
差し入れのスナック菓子と一緒に入っていて驚いたのですが、お聞きするとご自宅にあったのだとか。家宝にします☆ありがとうございました!