魚津市へふるさと納税

IMG_1244ふと思い立って、今話題?!のふるさと納税をしてみました。
寄付をするなら迷わず、第二の故郷「富山県魚津市」!!ということで、さっそくウェブで調べてみることに。
すると、なんと!先月よりお礼の品を特産品のカタログから選ぶことができるようになったとのこと。
さっそくメールで申し込み、届いた払込用紙で少額ですが入金させていただきました。
「うおづくし」というカタログには、特産品の果物や海産物、木工品などが掲載されており、私は串かまのセットを選びました。(魚津はかまぼこも有名です。)
来月届くらしいので、そのときはこちらに記したいと思います!

☆魚津市へふるさと納税したい方は⇒こちら 

***
昨日、今日と、立て続けに2件のコンサートの音合わせがありました。
特に今日はロングトーンの多い曲を2時間休憩なしで吹き続け、良い腹筋運動?!になりました。その前も空き時間で練習したのでなかなかよい1日でした。
というわけで、今宵は夜練なしで寝たいと思います、、。 


次の記事

最後の音