10/24パレスサイドホテルコンサート

P1000115パレスサイドホテルでの「オータムチャリティコンサート」無事終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
生徒さんやOGさん、友人や愛好家仲間のみなさん、これまでにご縁のあった方など、メンバーのみなさんのお客様も含めて、約80名の方がご来場くださいました。本当に、ありがとうございました。

メンバーは2年前と同様、池田真優美さん(ピアノ)、藤本信行さん(ヴァイオリン)、岡部あきらさん(ギター)と私でした。
私は、今回のため?!に新調したドレスと、最近よく”鳴ってきた”ファビュラスでの出演でした。そして、普段はギターやピアノとデュオ演奏がほとんどですが、今回は4名でのコンサートということでいつもとはまた違った気持ちに。
リハーサルの時にも思いましたが、やはりヴァイオリンが入ると本当に豪華になるし、ピアノとギター両方がいることで演奏の幅もぐんと広がって本当に楽しく演奏させていただきました。
ファビュラスのレポートは、書きたいことがいろいろあるので別途記事にしたいと思います。
画像は、ハーモニカ友ののんさんがスマホで座席から撮ってくださったものです。1曲目、ギターとのデュオ演奏の様子です。遠かったようですが、会場全体の様子もよくわかる1枚です。ありがとうございました!

ご来場のお客様の中で、OGさんと、もうお一人別の方が入会、再入会をしたいとのことで連絡くださいました。クロマチックの愛好家が増えることはうれしいことです。一緒にハーモニカライフを楽しんでいきましょう♪

演奏後、お見送りの時にたくさんの方から声をかけていただきとても励みになりました。メールくださった方も本当にありがとうございます。
ご来場くださったみなさまに感謝御礼申し上げます。それから、一緒に演奏してくださった、まゆ~みんさん、藤本さん、座長、ありがとうございました。また同じメンバーで演奏させていただく機会を楽しみにしております!