女子二人で祝勝会☆

ハーモニカ友ののんさんと、FIHの祝勝会ということでディナーに行ってきました。
夕方に四条烏丸で待ち合わせて、少しうろうろしたあとに偶然見つけたワインとイタリアンのお店に入りました。
18時オープンとのことでしたが、雨が降っていたのでご好意により15分前に入れてもらいました。
おまかせコースとワインハーフサイズを2種類(ちょうど1本分)プラス1杯ずつ、そしてチーズの盛り合わせを堪能しました。(1つくらい写真を撮っておけばよかったかも?!)
終始、ほぼハーモニカの話でした(笑)。
私たちの直後に入店されたお客さん達が次々に帰られる中、私たちはドルチェの直前に追加でチーズとグラスワインを頼み、お店を出たのは21時半ごろでした。
帰りのタクシーでも、のんさんが先に降りられるギリギリまで、まだハーモニカのネタは尽きませんでした。
ハーモニカ女子、恐るべしという感じでしょうか?!でも、本当に楽しかったです。
自分ではほとんど酔っていないつもりでしたが、帰宅すると夫には酔っ払い呼ばわり。随分弱くなったものですね、、。
のんさんから、次回デュオ録音する曲のリクエストをいただきました!
私も是非吹きたいと思っていた、あの提供曲です!!デュオ用に譜面描きます。乞うご期待☆

本当に楽しい夜でした。子どものお泊り保育だったので実現しましたが、普段はなかなか難しいかなぁと思います。のんさん、お付き合いいただき本当にありがとうございました!