夏の臨時富山レッスン開講のお知らせ

下記日程で、臨時富山レッスンを開講することとなりました。
受講ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

ポピュラー クロマチック・ハーモニカ 夏の臨時富山レッスン
日時:8月26日(日)17~19時 【予約済み】
       27日(月)10~17時 【空きあり】
      28日(火)10~17時 【空きあり】
場所:魚津市内 無料駐車場あり、JR魚津駅からの送迎ご希望の場合はご相談ください
料金:1コマ(55分)5,000円
    2コマ(55分×2)8,000円←連続でなくてもOK、期間中2回受講された場合に適用。
    キャンセル料について 7月31日17時00分まで→不要
                  8月19日17時00分まで→半額
                  それ以降→全額必要。
レッスン内容等
 初心者~中級者対象。配列、持ち方、吹き方等の基礎から、ベンド、ビブラート(腹式、ベンド、複合)、タンギングの奏法。また、低音や高音が出にくい、音がにごる、腹式呼吸を身に付けたいといったポイントを絞った内容や、楽器のチェックをしてほしい、自分でメンテナンスをしたい等のご相談も歓迎します。 

その他
 ・荒天や道路状況で移動が難しくなった場合、講師や家族の急病(主に伝染性の病気)でやむなく中止させていただく場合がございます。また、後の生徒さんへの配慮や使用する家には幼い子ども達もいますので、伝染性の病気が疑われる症状が出た場合(インフルエンザ、ノロウイルス等)は受講をご遠慮くださいますようお願いいたします。その場合も、キャンセル料については上記の通りとさせていただきます。
・基本的に入会金は不要ですが、入会金(8,000円、テキスト付き)をお支払いいただくと、次回より先行予約が可能になります。また、臨時富山レッスンをほぼ毎回受講いただくと、発表会(開催地:京都市)にも出演可能となります。
・はじめて受講される方は、お持ちの楽器の機種名をお知らせください。また、購入ご希望の場合もご相談ください。


前の記事

セットアップ作業

次の記事

7/27セッション三昧♪