発表会会場の下見に行ってきました!

7月18日に錦織教室(錦織のり子先生・京都)と合同で開催を予定している発表会の会場の下見をしに行ってきました。
感染対策のため入場制限をするので、今までとは違う会場をお借りして行うことになりました。
普段はダンスや合唱のレッスンに使用されているホールだそうで、天井が高く音の響きも良さそうでした。
京都市営地下鉄東西線「二条駅」から徒歩圏でアクセスもよいです。
グランドピアノもあり、希望される方はオプションでピアノの先生とのデュオで演奏していただくことも可能です。
ミキサーとスピーカーも備え付けのものがあり、お借りできることになりました。
コロナで2年連続開催を見送ったので、リアルの発表会は3年振りになります。今からとても楽しみです。

中に人がいらして写真を撮ることができなかったので、入り口の写真を撮っておきました。
室内の様子についてはこちらをご参照ください⇒諏訪ミュージカルスクール レンタルスタジオ

約束の時間まで間があったので、錦織先生(のんさん)と近くのカフェでお茶をしました。機材の話で盛り上がったので、このことについてはまた別途記事にしたいと思います。

出演を希望される受講生のみなさんは、演奏曲目を決めておいてください!


発表会会場の下見に行ってきました!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。