サンキュ./DREAMS COME TRUE 今日のハーモニカ 2021.4.4

大学時代、1年だけペアを組んで公式試合にも一緒に出ていた友人が亡くなりました。
2月に手術をして無事退院したとSNSで知って安心していたので、正直まだ信じられません。
彼女は2回生の時に他大学に編入したので、テニスを一緒にできたのは1回生の時だけ。以降は社会人になってしばらくするまではちょくちょく会う仲でした。
数年前、Facebookの投稿に彼女がコメントくれたのがきっかけで、お互い「いいね」やコメをする間柄に。
彼女とは、テニス以外のところで会っていた方が遙かに多かったはずですが、思い出されるのは不思議と数少ない一緒に出た試合や二人でユニフォームを買いに行った思い出が圧倒的で、、。
やっぱり、一緒に試合に出た間柄というのは特別な存在なんだと改めて気づかされます。
廃部寸前、無名の大学で、1つ勝ってまわりに驚かれたのが懐かしいです。
2回生になりペアを失った私は、以後学連の大会に出ることはなくなりました。貴重な1シーズンをくれた彼女に感謝。

テニス以外のところでも、楽しいイベントに誘ってくれたり、たくさん話を聞いてくれて本当にありがとう。まだ信じられないし受け入れられないけど、またいつか、どこかで会おうね。

当時、彼女の家でドリカムの曲がよく流れていたのを思い出したので吹いてみました。