【告知】ハーモニカ愛好家のためのBand in a box講習会(初心者向け)

Band in a box(以下、BIAB)の講習会をZOOMで行います。
非会員の方にもご参加いただけるよう準備中です。準備ができましたら、申し込み方法等を改めて告知させていただきます。

BIABはWindows、Macに対応したソフトで、コード、演奏スタイル、テンポを指定するだけで手軽に伴奏を作成することのできるものです。
アドリブの練習をしたい、練習曲の伴奏を作りたい、作曲がしたい、という方にお勧めです。いろんな機能を持ちながらも1万数千円で入手できますので、とてもお手頃です。
購入を検討されている方、買ったけれどまだ使い方がわからないという方を対象にした講習会です。質疑応答、作成した伴奏を使用しての演奏(ミュート機能を使います)も行います。ハーモニカもお手元にご用意ください。

日時(予定):1月17日(日)10:00〜 最長2時間
費用:会員は無料、非会員1,500円(予定)
定員:会員は無制限、非会員15名(予定)

購入、インストール手順については今回は解説しません。インストールまではご自身で行ってくださいますようお願いいたします。
また、今回の講習はBIABをはじめて使われる方向けの内容ですので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

参加申し込みのご案内は後日になりますので、受講を希望される方は当教室公式サイト、ブログをご確認いただくか、無料メールマガジンへのご登録をお願いいたします。

ご購入はこちらから⇒Band in a box日本公式サイト
※対応OSやバージョン、グレードなど種類がいろいろあります。お間違えのないようにお願いいたします。