青い瞳のステラ、1962年夏・・・/柳ジョージ&レイニー・ウッド 今日のハーモニカ 2019.9.24

Macのメンテナンスで1日お休みしましたが、無事直りました。
今回は、教室に問い合わせくださっている方がこの曲を演奏できるようになりたいとのことなので演奏してみました。
渋くて格好良い曲なので、シリウスやグレゴアで演奏するともっと原曲の雰囲気が出るのかもしれません。

長く続いていたMacの不調は、利用しているクラウドサービスと、日頃使っている音楽関係のアプリの双方の仕様が原因だったのではないかと思いました。
もしかして?!と思って設定を少し変えただけで、それまでの不調が嘘のように快適に動くようになりました。

クロマチックハーモニカの入門テキストを無料公開中!(全記事が確認できます。)
ハーモニカ入門
パワーアップし、書籍化!その他教材、CDのお求めは
公式ウェブショップ

クロマチックハーモニカによるJ-POPや歌謡曲を毎日投稿しています。
今日のハーモニカ

新着記事、過去の人気記事をメールマガジンにてご紹介しています。是非ご登録ください。
メールマガジン登録