Cubaseセール中!〜2019.6.3

Steinberg社のDAW(音楽制作)ソフト「Cubase」が30周年記念ということで、異例の半額セールをしています。
Cubaseはセールをすることがほとんどない(私の知る範囲では一度もない)ので、私のようにDTM(パソコンなどを使った音楽制作)をする人の間ではかなり話題になっています。
Steinberg社のオーディオインターフェイス(URシリーズなど)を持っていてバンドル版のCubaseをお持ちの方など、この機会にグレードアップしておいてもよいかもしれません。
(一番手頃なものでは6千円台でグレードアップできます。)
また、最上位モデルのCubase Proも3万円を切るとても羨ましい価格です。(私は定価で買いましたww)

Cubaseの最新バージョンは10なのですが、実は今回大事な案件があったのでバージョンアップを見送っていて9.5のままでした。
このセールは新規のみかと思いきや、バージョンアップも対象になるようで(ユーザ登録していると個別にメールで案内が来るようです)、さっそくこのタイミングで10にバージョンアップしました。
約1万円が半額になっていてありがたかったです。

セールは6月3日までとのことで、多分今回を逃したら十年間はチャンスはないように思うので、検討中の方は思い切ってCubaseを導入してみられてはいかがでしょうか?


◆受講生のみなさんへ
Cubaseの導入から基礎的な使い方、ハーモニカの録音や簡単な打ち込みをレッスンでもお伝えできます。希望される場合はお気軽にご相談ください。

該当サイト⇒こちら