今日のハーモニカ「喝采」「琵琶湖周航の歌」「フレンズ」

11月28日から30日までの「今日のハーモニカ」です。

この日はテニスの合宿で東近江市へ行っていたため、シリーズはじまって以来の撮りだめでした(笑)。インドアが得意な私はこの日5連勝。奇跡?!は翌日まで続きました。

2日間で10試合中9連勝、1引き分けで合宿を終了。奇跡の2日間でした(笑)。曲は、先輩の車の中で最後に聴いたこの曲にしました。

実は、画像には映っていませんが、この日からリバーブを変えました。ローランドのAC-33というアンプのリバーブにしています。個人的にはそこそこ気に入っています。
設定はいろいろ試してみたいと思います。YouTubeにあげたときに少し変わるようなので、なかなか難しいですね。