オンライングループレッスン「楽器選びについて」受講者募集(単発・無料)

ZOOM(スマホ、PC等からのオンライン通話)を使用した、1回完結のグループレッスンを下記の日程で開催します。
今回は、楽器選びについてお話しさせていただきます。(ブログには書けないことも話します、笑。また、時間の限りご質問にもお答えします。)

3月29日(木)20:30ー21:00 受講料無料

内容「楽器選びについて」※1回完結レッスン
・1台目または2台目で迷ったときの選び方。
・クロマチックハーモニカの基本的な構造や、メーカ、機種による個性など。
・基本的にパッカー奏法愛好家向け。
・極力公平な視点でお話しさせていただきます。
・時間の許す限り、ご質問ご相談にもお答えします。

募集
・定員10名(先着)、希望される方は早めにお申し込みください。
・入門〜中級者対象。必要とされる方にご受講いただきたいので、上級者の方や十分知識のある方はご遠慮ください。なお、当教室現役受講生は全員受講可能です。
・講座の内容上メーカ様はご遠慮ください。

受講の流れ
・メールフォームから受講の申し込みを行ってください。⇒メールフォーム
ご用件:単発グループレッスン
お名前、お住まいの都道府県名、メールアドレスをそれぞれご記入いただき、本文に「受講希望」とご記入ください。
・一両日中に受講の可否を返信をさせていただきます。
・レッスン開始数分前になりましたらメールを送信いたしますので、手順に従って通話に参加してください。
※今後の参考のため、通話の様子を録画させていただきます。差し支えのある場合はビデオをオフにしておいてください。