発表会事前リハーサルと初心者セッション

IMG_3458先日、スタジオ246十三にて、8月7日に開催する発表会のリハーサルをバンドのみなさんと行いました。
今回から、ピアノ(キーボード)、ベース、ドラムスのみなさんがサポートをしてくださいます。
リズム隊が加わり、また、ピアノ担当の大屋さんは音色の魔術師と言われておられるらしく、その名の通りシンセサイザーでストリングスやギターソロの音色まで再現してくださっていて驚きました。
曲によって、会場備え付けのアップライトと、ご持参いただくシンセサイザーを使い分けてくださるそうです。

今回はスタジオを借りてリハーサルを行ったので、希望される生徒さんに来ていただきリハーサルをすることができました。
前回のレッスンよりもみなさんかなりしっかり仕上げて来られていてとても安心しました。
ラストスパート、是非がんばってください!

ご都合のつかなかった方の曲は私が代わりに演奏しました。
いずれの曲も、バンドのみなさんがしっかり仕上げて来てくださって気持ちよく演奏することができました。
当日演奏される方は楽しみにしていてください。

発表会当日は、3部でバンドのみなさんの演奏でセッションをすることもできます。
ハーモニカ歴1ヶ月未満の方(条件は5番吹き吸いがおおよそ単音で鳴らせること)の方も過去に何人も参加されているくらい敷居は低いのですが、お聞きするとどうも信じてもらえていない様子、、。
もし少しでも興味を持っていただけていたら、この機会を逃さず是非ご参加ください。あと、2〜3名大丈夫です。(見学は無料でOK)
発表会へのたくさんの方のご来場をお待ちしております。

発表会と初心者セッション(一般参加OK)の詳細は⇒こちら