「悪女」

久々の、中島みゆきさんカバー曲シリーズです。
今後は自身のオリジナル曲に時間を使っていきたいこともあるので、これからしばらくはお休みするかなと思います。

このシリーズもすでに50曲を超えており有名どころはほぼ押さえていたと思うのですが、残っていたこの曲を演奏してみました。
1コーラス目の途中で原曲と同様??のエフェクトを使っているほか、「行かない〜で〜」のところも、原曲と感じは少し違いますが別録りをしてエフェクトをかけてみました。

今回は娘がこの曲のためにシルバニアをせっせと並べてくれています。
歌詞の内容を伝えるのが若干難しかったです(笑)。
演奏の方は2コーラス目をサビ直前までソロにしています。吹きにくいキーではありましたが、通して楽しく録音できました。

力作ですので(映像の方、笑)、よろしければご視聴ください♪