プレーヤー&アンプ用の棚

IMG_3200アナログプレーヤー導入にあたり、新しい棚を導入しました。
正直、今回の導入では想定外の出来事がいろいろあって出費もかさんでしまったのでこれ以上費用をかけるのは厳しく、とりあえず1万円弱で自分で組み立てるタイプの木製のものを選択。
口コミ通り、お値段の割には丈夫そうでよかったのですが、木目がそのままで白い家具でそろえている部屋にはあまり合いません。
仕方ないので、白のペンキを塗ることにしました。ドイツのメーカのもので、アレルギーも含めて健康に配慮した自然の原料を使用しているとのこと。
とーっても苦手な作業なのですが、なんとか最後までやり通すことができました、、。
本当は二度塗りしないといけないみたいですが、もう苦手すぎて心が折れそうだったので1回で終了、、。
よーく見ると荒さがわかるのですが、ぱっと見はわからないのでよしとしましょう(笑)。
IMG_3184 ⇒ IMG_3202
これを機に、本棚に置いていたCDも全てこの棚に移動させ、本とCD・レコードをほぼ完全に分離させました。CDの取り出しやすさが今後の課題です。