1/19ハーモニカ女子会

IMG_2580ハーモニカ友ののんさんと、不定期恒例のハーモニカ女子会をしました。
うちで紅茶を飲みながら少し話をした後は、のんさんの車でランチのお店へお出かけ。
現在ある企画をしているところなのですが、食事が来るまでの間に話し合いをしました。まだ少し先ですが、今からとても楽しみです。

食事の後はイオンモールKYOTOへお買い物。雑貨から食材まで、二人でしゃべりながらいろいろ見て回り、とても楽しい時間でした。
私のFacebookによく登場するシルバニアファミリーのウサギさんですが、このショッピングセンター内にはシルバニアファミリーの専門店があり、海外製の家具やお人形も売られています。かわいい家具がたくさんあって悩んだのですが、素敵なグランドピアノがあったので買いました。(上の画像。ウサギさんの衣装は以前のんさんが作ってくださったものを着用。)
IMG_2578他にも、100円ショップに寄ったり、食品売り場では、のんさんがパクチーのドレッシングを見つけてくれたので買ってみました(私は自宅で栽培するくらい好きです、笑)。

喉が渇いたので、帰りに五条通のリサーチパークにあるスターバックスに立ち寄ってティタイム。ハーモニカ談義もたくさんしました。

今回も、とても楽しい時間でした。次回は練習会になりそうで、それもまた楽しみです。のんさん、今日は運転ありがとうございました!