5/19市民公開講座(堺市)

堺市栂文化会館ホールでの、いづみ健老大学様主催のイベントにて演奏させていただきました。
スタジオではほぼ毎日会うけれど共演は久しぶりの、ギター森本昌彦さんとのデュオ演奏でした。
700名収容のホールでは、ハーモニカの音がとてもよく響きました。
今回の演奏は某大先輩を通じてのご依頼だったので正直とても緊張しましたが、演奏後に幹部の方から「よかったという感想をたくさんの人からいただきましたよ」と言っていただき一安心…。
帰りは、夜に奈良でのライブがあるという森本さんに西大寺まで車で送ってもらい、京都に帰りました。
堺市へは演奏ですでに4,5回行っていると思うのですが、なかなかゆっくりできないので残念です。
健老大学関係者のみなさまには本当によくしていただきました。
学生のみなさま、市民のみなさまにも、心より感謝申し上げます。

(ホールということでロングドレスとのんさん作のヘアアクセをつけての演奏でした。バタバタしてしまい、写真を撮ることができなかったのは残念でした、、。)
 


前の記事

最後の音