「TELEMANN DUETTO TWV 40:107 3・4」

今日は、ハーモニカ友ののんさんとのハーモニカ女子会でした!
今回も録音がメインで、前回に引き続き「TELEMANN DUETTO TWV 40:107」というクラシック曲です。4部構成のうち、残りの3と4の録音しました。
前回同様午前中にうちに来ていただき、お茶をしながら少し話した後練習タイム♪
お昼になってのんさんの車でランチに行きましたが、お目当てのお店がお休みだったり観光の方で満員だったり…、思わぬ長旅?!になってしまいましたが、のんさん行きつけの美味しいおそば屋さんに連れていただき、大満足でした!

帰宅後は録音会♪
今回は時間もありミックスまでのんさんにお付き合いいただくことができ、音色のお好みを確認することができてやりやすかったです。
前回同様、クロマチックでは吹きにくいフレーズがありましたが、よい経験になりました。ベンドやビブラートは封印して吹いています。
この曲は第4楽章までなので今回で完結です。
できれば、通してお聴きいただけるように、まとめた音源を作るか再生リストにするなど方法を考えたいと思います。

今回もとても楽しい一日でした。のんさん、いつも本当にありがとうございます!
また近いうちによろしくです。

のんさんと私のデュオ演奏、よろしければ、お聴きください♪

 


前の記事

「きらきら星」

次の記事

「日々」