「BLACK FRIDAY」というセールを、いろんなメーカが開催しているようです。
期限が今日までのところもあるようなので、私もDTM用の音源を2つ、半額で入手しました。
DTMレッスンのご縁で知り合った愛好家の方も、DAWソフト(Studio oneのアップグレード版)を半額で購入されたようです。約2万円のものが1万円、かなりお得ですね。私もだいたい同じくらいの価格でした。
以前からほしかったストリングスの専用音源と、DTMの師匠に勧めていただいたギター用のアンプとエフェクタをシュミレーションした音源(?!)の2つを入手。
後者は早速使っていますが、DAWソフト内蔵のものと違って音に迫力があります。購入したMIDIデータのエレキギターソロの部分に使っていますがとてもいいです。やはり、お金をかけただけのものはあるようです。
前者のストリングス専用音源については、本気でそろえるとン十万するので、とりあえずポピュラーソングで使う程度(オーケストラなんかを本気で再現しようとするとたいへんなことに、、)なので、エントリーモデルの扱いやすそうなものにしてみました。

いろんなメーカがそれぞれセールをしていますが、とりあえず思いついたところのリンクを貼っておきます。(サイト上の「BLACK FRIDAY」と書かれている箇所をクリックするとよいみたいです。期限が本日12月1日のところもあるのでご注意ください。)

toontrack
http://www.toontrack.com

Media Integration
http://store.minet.jp

クリプトン
http://www.crypton.co.jp/mp/

Sonicwire
http://sonicwire.com

プレソナス
https://shop.presonus.com