9/19交通安全表彰式

旭区民センター(大阪市)の大ホールで行われた式典にて演奏させていただきました。
前半に交通安全運動に尽力された方々の表彰等があり、後半にギタリストの森本昌彦さんとともにデュオで演奏させていただきました。
ファビュラスにもすっかり慣れ、楽しく演奏させていただきました。最大700名収容の大きなホールでしたがステージからはご来場の皆さんの顔がよく見える作りになっており、真剣に聴いてくださっている様子がわかりました。
直接ご来場の方と接する機会はなかったのですが、後で担当の方からご来場者様がよろこんでくださったことをお知らせいただき、うれしく思いました。

今回は午後からの出演で、朝と夕方以降にレッスンもあったため残念ながら大阪のグルメを楽しむ時間がありませんでしたが、機会があれば前回のようにまたホルモン焼きそばを食べに行きたいです(笑)。

旭警察署の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


前の記事

「愛燦燦」