「愛燦燦」

お休みの日に、子どもを連れて嵐山へ行きました。(自宅から交通機関を使って15分ほど)
お盆の時に会った友人が縁結びのお守りに興味があるようだったので、野宮神社にも行ってお守りを入手し、お菓子と一緒に送っておきました。
昨日届いたようで電話がかかってきたのですが、なんと!17日は彼女の誕生日だったらしくてすごくよろこんでくれました。
中学時代に誕生日プレゼントを贈り合った思い出から、何となく秋ぐらいだったような?!という記憶はあったのですが、まさか当日だったとは思っていなくて驚きました。偶然ってあるものですね。
いきなり送りつけて迷惑じゃなかったか少し心配だったのですが、予想以上によろこんでもらえて本当によかったです。御利益、ありますように☆

***
またも、依頼モノの録音音源です。
ハーモニカパートもあったので、MIDI音源を生演奏に差し替えてPANで左に振っています。
よかったら、お聴きください♪