ミニライブ鑑賞&ランチ

IMG_0333JR京都駅地下の広場で、ハーモニカ友ののんさんも出演されるミニライブがあったので聴きに行ってきました。
当日、生徒さんのレッスンの日時変更と休憩時間などでちょうどお昼時に急遽時間が空きました。 
で、来月の東京行きのチケットを入手するため京都駅へ行こうとしたところ、駅構内でライブがあるとのこと。とてもラッキーでした!
しかも、会場ではかつての音楽仲間のS氏にも再会することができて本当に懐かしかったです。今や管理職となったS氏、元気そうでとてもうれしかった。

6月の東京行きですが、今年のFIHコンテストにはエントリーしていなかったので少し聴きに行く予定です。前後に、田中光栄先生のレッスンを1年ぶりに受講、そして、ウェブレッスンでお世話になっているジャムセッション教室のグループレッスンとオープンセッションにも参加予定。
そして、翌16日にはのんさんと二人で浜松へ。はじめての鈴木楽器さん訪問です。
今からすごく楽しみです!

京都駅では、のんさんの出番が終わってから二人でチケットを買いに行き、私は当日の宿の予約も済ませ、そしてランチへ。
例のごとくハーモニカ談義、そして少しだけ小動物ネタも(笑)。
普段ならスタジオにこもってパソコンの前で一人お弁当をつついているのですが、思いがけず楽しいランチタイムとなりました。 


前の記事

リハビリ終了!

次の記事

中長期的計画