2/28セッションデー(画像追加)

1597215_664290396969768_591507825_o今月も参加してきました♪
今回は、他の人の番のときに参加できそうな曲があれば参加するということを目標にしていましたが、待っている間に話しかけてくださったテナー(かな?!)の男性の方が「Fly Me To The Moon」をされるとのことだったので入れていただきました。(日本のお生まれではないようでしたが日本語は堪能らしく、英語がまるでだめな私でも問題なくコミュニケーションは取れました、笑。)
あと、フロントの中では1番手だったこともあって、お客さんも増えてきていましたが2回まわってきて「I’ll Close My Eyes」「酒とバラの日々」を演奏させていただきました。
途中からピアノのM~みんさんも来られて、後者と、先の「Fly Me To The Moon」をご一緒させていただきました。「ありがとう、楽しかった」と言っていただけたのがうれしかったです。 
同じく途中から来られたY先輩とは「リカルドボッサ」をご一緒させていただく予定でしたが、タクシーが来てしまったので断念、、。次回是非よろしくお願いします!
この日もテニス部の後輩Kクンと、そして、この日は1期上のM先輩も見学にいらしていました。
ゆっくりお話しする時間がなかったのが残念でしたが、久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。なんだか、OB・OG会みたいな感じになってきました(笑)。 

今回も内容はまだまだ課題が残りますが、先月の時よりもしっかり準備していくことができたので満足しています。
あと、去年からお世話になっているジャムセッション教室で学んだことが実践できてきているのでよい傾向だと思っています。
また、来月に向けてがんばっておきます♪

※後輩のKクンが写真を送ってくれたので追加しておきました。Kクン、ありがとう!