ウサギを飼い始めました

すでにFacebookやTwitterで知ってくださっている方も多いと思うのですが、先日の日曜日からウサギを自宅で飼い始めました。
ネザーランドドワーフという、ピーターラビットのモデルになったと言われている小柄なタイプのウサギです。
実は、独身時代に飼っていたことがあったのですが、十ン年振りなのでわからないことだらけです。
今のところ、特に神経質な性格ではなさそうで、1日目の夜から巣箱の外に出てきて(ケージ内に設置)餌を食べ、水を飲んでいました。
今日は私たちがケージのすぐ横にいても餌を食べています。
娘にも責任を持たせて、一緒に世話をしていきたいと思っています。
IMG_0089IMG_0090


前の記事

久々のセッション

次の記事

意思表示