リフレッシュの一日

明日から浜松に行ってきます。
今日はレッスンが少なかったので、午前中にヨガ、少しレッスンをしてから髪を切り久々にヘッドスパをしてもらってすっきりした後は、楽しみにしていたオフ会へ。
お知り合いになったオカリナ奏者のMさん(ハンドルネーム)からお誘いをいただき、中島みゆきさんの女性ファン4名でカラオケに行くという企画。
みゆきさんファンの知り合いというのがほとんどおらず、いわゆるオフ会に参加するのははじめてでした。
何を歌ってもみんな一緒に歌ってくださってどの曲も大合唱♪
どんな話題にもみなさん普通に答えてくださって感激しました。
Mさんはオカリナ、私も少しハーモニカも吹きました。(画像はMさんのオカリナ)K3410016
幹事のIさんとMさんはもともと福祉職の同僚?!だったようで、少し福祉関係の話なんかも。
ディープな4時間はあっという間にすぎて行きました。
実は、Mさんとはネット上でのお付き合いで今回が初対面、他のメンバーの方とももちろん初対面だったのですが、ごく自然に仲間に入れていただきとてもうれしく思いました。
大好きな「愛だけを残せ」での大合唱では鳥肌が立ち、感激で涙が出そうでした。
ここのところブログも更新できないほど忙しくしていたのですが、久しぶりにリフレッシュできました。
Mさん、Iさん、Oさん、本当にありがとうございました。
明日は浜松、がんばってきます。