12/31ゆうじや年越しライブ

夏くらいから月1、2回のペースで飲みに行っている、壬生車庫近くの「ゆうじや」さんでの年越しライブに出演させていただきました。
5年ぶりにYさんにお会いすることができました。
Yさんとは偶然バスの中で知り合い、Yさん主催のライブイベントに出演させていただいたときからのご縁でした。
ライブ後は飲みながらゆっくりお話しさせていただきました。
あとは、お店の常連でワイン友?!のAさんとFさん、そして、他の常連のお客様を中心にアットホームな雰囲気の中で演奏させていただきました。
Fさんのリクエストにより、ピアノ教室に通う私の娘も演奏させていただきました。
曲目は、ピアノの先生のご提案で「Cジャムブルース」。
4歳児の演奏なので怪しかったですが、ちゃんと間は取れていました。
ギターの森本さんもご好意で伴奏してくださり、ありがとうございました。
2コーラス弾いた後私がソロで引き継ぎました。森本さんのソロの後テーマは親子で♪
当日まで「やる、やらない」の繰り返しで、練習でのチョットのミスでくじけて泣いていましたが、本番は楽しく演奏していたようで、終わった後は満足そうにしていてホッとしました。
お客様からアンコールをいただきましたが、残念ながら唯一のレパートリーだったので、2曲目以降は森本さんと私だけで演奏させていただきました。
最後にもアンコールもいただきありがとうございました。

ライブ後は、いつものAさん、Fさんとのワインメンバーに森本さんとYさんが加わりお酒と食事とおしゃべりを楽しませていただきました。
ゆうじやさんのマスター、スタッフの皆さん、お客様、Aさん、Fさん、Yさんありがとうございました。
お忙しい中ライブ引き受けてくださった森本さんもありがとうございました!

帰宅後ダッシュでお蕎麦やら入浴やら、バタバタしているうちに年が明けておりました。
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年は、いい年になりますように☆
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。